キャッチコピー

2022年10月29日 23:51
カテゴリ: 竹内王子

キャッチコピーを自動で作ってくれるサイトがありまして。
「昭和歌謡」と「風船うさぎ」で自動作成してみました。

面白かったコピーを紹介します。
■以下がコピー、( )内は感想です。

■感動の昭和歌謡体験を!
(良いですね!)

■日本を昭和歌謡で元気にしたい
(これも良い。こないだ私が書いたやつやん)

■つまらない昭和歌謡には用はない
(確かに)

■風船うさぎは、いつもあなたのそばにいる
(うざそう)

■昭和歌謡は見た目で選ぶな!
(そやな。でも見た目も大事やで)

■好きなこと続けていたら昭和歌謡やっていました
(ほんまや。あたり)

■部屋とワイシャツと昭和歌謡
(パクリやん)

■あなたのよろこびは、風船うさぎのよろこび。
(これもあたり。)

■この昭和歌謡、ワイルドだろぉ
(これもパクリ)

■この風船うさぎを今のうちに聴いておけば「売れる前から知ってたよ」と将来自慢できるかも
(これなかなか良いです)

■変な昭和歌謡でスミマセン。
(ほんますみません)

■風船うさぎは手を抜かない
(・・・)

■肉食系昭和歌謡
(食虫植物と呼ばれてました)

■風船うさぎのない人生は、きっとつまらない。
(これもいいな)

■日本人の昭和歌謡不足解消に。
(サプリ的な)

■一度聴いたらクセになる昭和歌謡
(聞いたことあるな)

■昭和歌謡を聴くことは、恋愛に似ている。
(心揺さぶられるからね)

■昭和歌謡といえば風船うさぎ
(ストレートで良いなあ)

まだまだありますが、ここまでにします

リンク先:コピーメカ
https://www.copymecha.com/index.php

(写真はライブの合間のジェスチャーシーン)

ライブの合間のジェスチャーゲーム
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)